lunasys
NiftyココログからMoonScript開発ブログと共に、JUGEMに移転してきました。
最近は写真専門のフォトログなっていますので、かなり大きめの写真ばかりですが、UXGAWUXGAなどの大きなディスプレイでゆっくりご覧戴ければ幸いです。

全ての風景写真は基本的にノートリミングです。
(天体写真ではトリミングすることがありますので明記しています)
撮影時に最適なフレーミングを求めることが撮影への集中力を高めてくれますし、写真撮影の真価が問われると思っています。

視野率100%でない一眼レフでも最適なフレーミングを得ることは可能です。
是非ノートリミングで写真撮影の楽しみをより深く味わってみて下さい。

当ブログの写真は非営利目的で金銭授受を伴わない限り基本的にどのようにお使い戴いても構いません。
ただし、素材提供用のソースとしての利用とアダルトサイトでの利用をお断りしています。
(※前者は第三者に素材として提供するために利用することをお断りしています。営利・アダルトを除くご自身のWebサイトでご使用になる場合にはご自由にお使い戴けます。ご質問が多いので追記しました。)
本ブログの写真については特に注意書きがない限り私個人が撮影したものですので、すべてご自由にお使い戴けるよう文字やハンドル名などの表示を加えていません。
著作権を放棄して居るわけではありませんので最低限のモラルは守って下さい。

コンタクト
メールアドレス:
ICQナンバー: 27406596
MSNメッセンジャーID: lunasys@msn.com
ウェブサイト http://www.moonsystem.to/
1行紹介
月を愛するプログラマー
ハンドルネームについて
メインサイトのThe Moon Age Calendarでの公式な運営に関わる発表や投稿などではmoonsystemと表記していますが、本ブログのようなプライベートなものについてはlunasysとしています。
もっと砕けた雰囲気でお話しできるチャットなどでは「むん」というハンドルを使用しています。
チャット仲間からそう呼ばれるようになったので今では気に入ってそう書いています。

色々なハンドルを使い分けて行けるのもインターネットならではの楽しみ方の一つなのかも知れません。
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願いします。
興味のあること
写真 , Flash , プログラミング , 映画 , ダイビング




|| トップページに戻る ||