<< 名月 | main | 瑠璃茉莉 >>
相思華
Canon EOS Kiss X5 / SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO + CPL
ISO100, Av 0.0EV, F6.3, 1/125sec., WB:Manual

どんなに想いを重ねても
決して届くことはない

暖かい日差しのような優しい笑顔も
晴れ渡る青空のように
あなたの世界は永遠なのに

僕たちは何も出来ぬまま
年老いて行くだけなのだろうか

どんなに夢を抱いても
決して届くことはない

輝く星空のような優しい笑顔も
晴れ渡る海原のように
あなたの世界は永遠なのに

僕たちは何も出来ぬまま
立ち止まっただけなのだろうか



今は亡き故人を思うとき、どうしても立ち止まってしまいがちです。
挫けそうなときは心身共に疲れているのかも知れません。
ゆっくりと休んで心を癒やしてあげましょう。

これまで支えてくれた愛する人達のためにも、この世界で有意義に生きて行くことが何よりも大切なことなのだと思います。

どんな時も穏やかで柔らかな気持ちで、美しいと思える写真が撮れるように精進致します。


JUGEMテーマ:写真
2013.09.22 Sunday 16:49 | | comments(3) | trackbacks(0)
コメント
こんな別名あるのですか。。。
| ro | 2013/09/23 3:04 AM |
今とても心に染み入る言葉の数々です。
ムンさんの写真とエッセイ大好きです。
今までの写真&エッセイ集をつくってみたいな。
| lunayuka | 2013/10/03 11:39 PM |
いつもコメントを戴きましてありがとうございます。

お寄せ戴くお言葉が何よりもの原動力になっております。
少し暗いイメージの彼岸花ですが、あえて明るい太陽の下で撮影してみました。
この花の命は短くうっかりすると咲いていたことに気づかないうちに枯れてしまっていることすらあります。
身の回りのこうした出来事も小さな命の営みとして見失わないように暮らして行けたらと思っています。

お恥ずかしい写真ばかりですが、どうか今後とも宜しくお願い致します。
| lunasys | 2013/10/07 1:11 AM |
コメントする









     
この記事のトラックバックURL
http://blog.systemluna.com/trackback/419
トラックバック