<< 十三夜 | main | 相思華 >>
名月
Canon EOS Kiss X5 / SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO + CPL
ISO100, Av 0.0EV, F11, 1/30sec., WB:Manual

私は今この光を浴びている
過ぎ行く時の中で
新しい世界へ突き進んで行く
この月の輝きがあればこそ

もう何も恐れることはない
理不尽な世の中で
あなたのもとへと飛んで行く
この月の輝きがあればこそ



仕事の都合で撮影時刻が20日の午前3時半頃になってしまい、沈みかけの月は右に傾いています。
手軽に300mmのレンズで撮影したためかなりトリミングをしましたが、これでも等倍ではないのは画素数の高さに助けられています。

正確な満月から約7時間が経過して、残念ながら下の方が僅かに欠け始めています。
それでも2010年代最後の満月となる名月を撮影出来たことに感謝したいと思います。

JUGEMテーマ:月を撮ろう
2013.09.20 Friday 08:15 | | comments(1) | trackbacks(0)
コメント
名月に誘われて、久しぶりにお邪魔しました。お元気そうで何よりです。
また、来ます♪
| bluemoon | 2013/09/21 1:03 AM |
コメントする









     
この記事のトラックバックURL
http://blog.systemluna.com/trackback/418
トラックバック