<< 光のさすほうへ | main | ヒートアイランド >>
U to pia
Canon EOS Kiss X5 / TAMRON SP AF11-18mm F4.5-5.6 DiII
ISO100, Av 0.0EV, F8.0, 1/40sec., WB:Manual

悲しいことや辛い事ばかりの毎日に疲れたら
ここに来ればいい

澄んだ空気と頬をそよぐ風が
悲しみに溺れそうな心を
優しく救い出してくれる

不公平や理不尽に涙する日々を忘れたいなら
ここに来ればいい

大空に浮かぶ綿雲のように
傷つき荒んだ心の底を
優しく癒やしてくれる

ここにはいつも輝く太陽と
夢を紡ぐ風が吹いている

あなたが尽くしてくれたこれまでの想いが
どうか少しでも報われますように


JUGEMテーマ:写真
Canon EOS Kiss X5 / TAMRON SP AF11-18mm F4.5-5.6 DiII
ISO100, Av 0.0EV, F8.0, 1/80sec., WB:Manual

この丘を登ろう
ここには行く先の見えない不安などない
息を切らし登るうち
心が軽くなって行くのを感じるはずだから
思いのままに進んで行こう
あなたがあなたのままで居られるように

ここに続く道のように
決して行き止まりなどないことを
この丘が教えてくれる
あなたはきっと感じるはずだから
心のままに登って行こう
あなたがあなたのままで居られるように



大変ご無沙汰して申し訳ありません。
多くの方々にご心配をお掛け致しましたが、何とか無事に過ごしております。

様々なことが風のように過ぎ去った1年でしたが、写真を撮る機会がとても少なくなってしまっています。
スナップ用のカメラも新しくしましたので、また1から初めて行きたいと思っています。
改めましてどうぞ宜しくお願い致します。



撮影場所
多摩市 鶴牧東公園
東京都多摩市鶴牧3丁目16
公園の中心に小高い丘があり広々とした芝生や丘の上から見ることのできる景観の素晴らしさからドラマやCMの撮影などにも使れています。

2013.08.25 Sunday 08:23 | 風景 | comments(2) | trackbacks(0)
コメント
すいません、これ東京なんですか?
もの凄く奇麗な青空なんで。。。
| RO | 2013/08/25 5:53 PM |
久しぶりにお会いできて安心いたしました。

私は、一歩づつ焦らずに進んで行きます。
| sakumi | 2013/08/26 9:23 AM |
コメントする









     
この記事のトラックバックURL
http://blog.systemluna.com/trackback/413
トラックバック