<< 金環日食 | main | U to pia >>
光のさすほうへ
Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON SP AF17-50mm F2.8 XR DiII + EF12II
ISO100, Av 0.0EV, F5.6, 1/160sec., WB:Manual

あなたの望む未来は決して平坦ではないかも知れません
どんな時でも心穏やかに過ごすことが出来れば
どこから光がさして来るのか見つけることが出来ると信じています

この想いをあなたに届けたい
いつまでもいつまでも笑顔で居られますように

毎日が晴天に恵まれる訳ではないけれど
湿った空気の中でも美しい光を写すことが出来れば
流した涙を潤いに代えて行くことが出来ると信じています

この感動をあなたに届けたい
いつまでもいつまでも忘れないで居られますように

--

慌ただしい日々の中で時間だけが猛スピードで過ぎ去っていくような毎日を送っています。
いつも沢山の方にお越し戴きまして本当に感謝しております。心からお礼申し上げます。

自由な構図で撮影することが出来るようになり、もっともっと写真を撮りたい想い駆られていますが、慌ただしい毎日がそれを許してくれません。

少しでも時間を見つけて撮影に行きたいと思っています。
改めましてこれからも宜しくお願いします。

JUGEMテーマ:写真
2012.07.01 Sunday 09:42 | | comments(7) | trackbacks(0)
コメント
月が好きで、惑星が好きでたどりつきました。
そしたらこんなに けなげなかわいい花。ちょうど、うちの睡蓮が咲いた日でした。
ありがとうございます。
| みいこ | 2012/07/01 11:35 PM |
美しい想いをありがとうございます。
| さば | 2012/07/03 11:34 PM |
どうしたら、こんなにも素敵なコトバを見つけられるのでしょう…。それはきっと、貴方の中にある宇宙が全てを拒まず受け入れてく力を知っているからなのでしょうネ…。

| ぴょん | 2012/07/04 10:27 PM |
優しい光が感じ取れます
撮る人の気持ちが現れますね
| ひなた | 2012/11/20 4:38 PM |
とても綺麗で静かな写真で心に染みました。他の写真も拝見しました。どことなく寂しげで綺麗でした。
| あさみ | 2013/02/24 12:36 AM |

moonsystemさんのブログに初めて来ました

これからも私たちに素敵な画像を楽しませて下さい。



| ケン | 2013/05/14 6:23 AM |
はじめまして

しばらく活動がない事を心配してます。

お元気なら良いのですが。次回更新、楽しみにしてます。

| リリー | 2013/08/14 12:21 PM |
コメントする









     
この記事のトラックバックURL
http://blog.systemluna.com/trackback/412
トラックバック