<< Us Against the World | main | 厳しい冬超えて >>
趨勢
Canon EOS Kiss Digital N / SIGMA APO 70-300mm F4-5.6 DG MACRO + CPL
ISO100, Av -2.0EV, F20.0, 1/125sec., WB:Manual

君の瞳には何が映っているの

そこには深い悲しみと
絶望に立ち尽くす姿が見える

君が見上げる空には何が見えるの

色を無くした世界の中で
いつまでも自分を許せないまま

思うように行かなくても
どんなに辛く悲しくても

流した涙を優しさに代えて
歩き始めよう
昇り来るあの光に向かって

君を迎えてくれる
明日が待っているのだから


震災から1年と1ヶ月と1週と1日が過ぎました。

昨年は思わぬ事故に遭い十分な支援を行うことが出来ませんでしたが、怪我の状態も良くなって来ましたので、今年こそボランティアとして復興支援に加わって行きたいと思っています。

これまで本当に数え切れないほどの悲しみと涙が流されて来ました。
改めて東北地方太平洋沖地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。


JUGEMテーマ:写真
2012.04.19 Thursday 23:38 | 風景 | comments(3) | trackbacks(0)
コメント
お怪我をされて大変な時期を過ごされていらしたのですね。
どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。
時々、過去のお写真を拝見しておりました。
これからも希望を持ち続けながら歩いていこうと思っております。
穏やかで力強い気持ちをこのお写真からいただきました。
ありがとうございます。

| ema | 2012/04/20 10:59 AM |
待っていました!
貴方の写真を

待っていました!
貴方の優しくも深く、たましいのこもった言葉を

嬉しいです
| ミユキ | 2012/04/20 11:46 PM |
ご無沙汰しております。

震災から一年・・・まだ、一年です。
被災された方々には、慌てずに、自分のペースで、自分のスタイルで、生きて行かれれば・・・と、祈っております。

お写真の赤い色に、心強さを頂きました。
ありがとうございます。

また、素晴らしいお写真を、楽しみにしております。

お身体、無理されませぬように・・・

| 中年Gameラ | 2012/04/27 2:53 PM |
コメントする









     
この記事のトラックバックURL
http://blog.systemluna.com/trackback/409
トラックバック