TOWERS Milight 2008 | 月星虹
<< 50年目の冬 | main | レインボーブリッジ >>
TOWERS Milight 2008
Canon EOS 50D / Canon EFS17-55mm F2.8 IS USM
ISO200, Av 0.0EV, F11, 5sec., WB:Manual

年に一度の横浜みなとみらいのオフィス全館点灯が24日一夜限りで行われました。
平日と言うことで人出が少ないのではないかと思っていましたが、大桟橋埠頭には沢山の方々が写真撮影に訪れていて、桟橋の殆どが埋め尽くされてしまいました。

桟橋には国内で2番目に大きなクルーズ客船であるPacific Venusも停泊し、共に夜景に華を添えていましたが17時の定刻どおりにクリスマスワンナイトクルーズに出港して行きました。

先行きの見えない時代へと更なるシフトをして行く世界経済ですが、明るく夢のある未来は私達の手で築いて行かなければならないのだと思います。
夜風は思いのほか冷たく夜空は雲に閉ざされてしまいましたが、心温かく穏やかに聖夜を過ごしたいと思います。

JUGEMテーマ:写真
2008.12.24 Wednesday 23:17 | 夜景 | comments(3) | trackbacks(0)
コメント

夏の終わりころにサイトに出会いました。


美しい。。。

綺麗。。。!


嬉しいな。ありがとうございます。
| aqua | 2008/12/25 2:11 PM |
lunasysさん♪

みなとみらいですね^^
今年も残念ながら、点灯の様子を見ることが出来ずに
とても残念です。。

この場所での写真もいくつかありますので、
少しずつアップしてみたいと思います。

多忙のため、最近の画像がほとんどなく、
ここ数年のものを再度載せています・・・

☆さっそくのリンクをどうもありがとうございました。
 今度は、ちゃんと続けて行こうと思っております^^;
 そして、こちらにも伺わせて下さいね☆
| つきうさぎ | 2008/12/26 12:03 AM |
夕暮れから夜の色へ、水彩絵の具を溶き合わせたような淡いグラデーションが美しいです。
お写真を拝見しているうちに、優しい気持ちになっています。
| ema | 2008/12/27 6:56 PM |
コメントする









     
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック